おねだりシスターズ~お兄ちゃん

こちらには三人の兄妹がいらっしゃる。そう、我が家のちびっこでダディはこちら自分。あとは皆さん美少女というハーレム始末。しかも三やつともこちらにメロメロ溺愛中で、デイリーこちらを襲ってくる!?
「こちら君、飲んでぇ♡徹底飲んでぇ♡お姉ちゃんの乳、徹底吸い出してぇ♡」
「んぐ……お、お姉ちゃんのおっ○い嬉しいよぉ」
姉に豊満な胸を押し付けられ、乳をごくごく飲みほすこちら。息づかいができなくてちょっと難しいけど、気持ちいい。
「言い訳じゃないと、不愉快んだからね」
そんなことをいう姉。やっぱこちらにレイ○やるんだとか。でも、
「おっ○いもおまん○もいっぱい出しながら!お兄ちゃんの事犯すの超涼しい!」
ツンデレで、こちらの事を嫌ってた次女も、こちらの事を昨今犯し始めた!?
「もっと……一段と激しく擦り付けるの……ほら、ウエイトかけて……」
くっ……次女の時、ひどく小さくてキツクて……、でも気持ち良すぎて、直ちに出ちゃいみたい。
「これ……これ……!お兄ちゃんの亀頭となかの固いのでちょうどいいの!」
そして次女はだんだんオナ○ーを見せてくれたり、ビキニでしてくれたり、くぱぁしてくれたり……二度と完全越える!
著者はIVORY ちゃん。大人旦那向けのCGをコミックにした電子戯画。
今日、大注目の作。こういう作、DMMで今や750回限り導入されており、ハンディ戯画に入れ替えされた傑作だ。誌作品の魅力は一体何か。傾向を交えて徹底解説していきたいと思います。
こういう作は、3人の美少女過ぎ去る姉、姉、次女に犯されめくる男児の陳述。逆レイ○エレメントは本心ないので、M旦那対象では無いです。その点はご歓喜下さい。
とはいえ、こういう兄妹が理不尽婀娜かわゆいのが誌作品の大きな長所。ヒロインを溺愛やる姉達。でかいおっ○いと、盛んな情欲で焦らされたりしつつも、本番エッチしめくり。
一方、ヒロインを嫌っていた次女も実はヒロインのことが好きなツンデレで、段々特質を真っ裸にして犯してくる~というタイミングがいい。
最終的に4Pという複数個レクリェーションに達する訳ですからね。近親相姦でコチラまで頭数が多い作は物珍しいかと思います。
そして挿画も元はCG集ですので、非常にクォリティーが激しく、ウォールにしても遜色ない質の挿画ばかり。一枚一枚がたっぷり描かれてあり、安心して掴む事が出来ます。
取り敢えず、善悪一度、たたき台を見てください!後悔しない質だ!
バスティーメイクナイトブラ