おやすみストレンジャー

ゴクリ、生唾を飲み込む。
今回、僕は残る少女のマイホームの寝室に着ている。目の前ではスヤスヤと寝息を立ててある、パジャマ服装のかわゆい○生徒の少女がセルフ、ベッドで横たわっている。
僕は……、僕は、そういった少女を犯そうと考えていた。いや、違う!僕は犯すとかじゃなく、これも情愛展示の一種で……!
とにもかくにもピンクのパジャマを着た少女・あさみくんだったか……徹底的に今夜は可愛がる。はい、踏ん張れ僕!
よし……!予め、パジャマを脱がせないとな……。
ピンクのパジャマのエッジをぷちぷち外していくと、白い肌着が露わになる。で、豊満な胸を包み込んでいらっしゃるブラを外せば、そこには大きなおっ○いが!つんっと硬くなった最先端を指でつまみ、コリコリと弄ってみると、少女は寝ているのに気持ち良さそうな婀娜っぽい動作を示した。
あぁ……、感じてるんだな。そんなに気分した。
僕はでかおっ○いをわしわしと揉んだ次、吸いついてみた。ちゅうちゅうと夢中になって吸えば吸うほど味わい深い!
しかもこの子、アソコが濡れてきてる?ショーツに汚れが行なえてるし……。
歳に不相応なほどの淫乱っぷりに興奮する僕、更に根気できねぇ……
教科書作品は男性向け品物で、寝ている少女をキモオタが犯しまくって仕舞うというお伝え。
教科書作品のステージは、眠姦!いわゆる寝ている少女にエッチな事をしてしまうという存在。
ただ、教科書作品の場合はゲームブックであるというのが要領になる。それほど、作中で何度も範囲があるんですよ。寝ている少女をもたらすか否か、キスするか胸を揉むかなどなど。
無難BAD ENDなどありませんので、お好みで決めていいと思います。もう一度片方の範囲が意思になればまたやり直せばいいですし。ほんとにあさみちゃんのでかぱいを見て、いたずら打ち切る男の子諸氏はおらんでしょう!僕は起こさないでするのが好きなのですが、皆さんはどうでしょうね。
ちなみに教科書作品、複数個品物があったりします。教科書作品を配信して要るニュースにも因るのですが、あさみくん以外にもヒーローがいまして、あさみエディション、みなみエディション、のぞみエディション、つぼみエディション、後日談の五つでしたか。
から、選んで仕入れ、プレイすると言った流れになりますね。どこから設けるかは自由!あんなアダルトマンガ、他にありませんね。品物本人も筋違いエロいのに、遊び心があってうれしい!
教科書作品はハンディ戯画他で賞美送達内なのですが、物語数値も短く、非常に読みやすいだ。まずはモデルを!
バスティーメイクナイトブラ